17時モダン。

2014年3月9日 TCG全般
頭痛かったけど、来ちゃったしとりあえず参戦。
今回は全然ダメ。さっぱりダメ。


1G 黒 0-2 サンドバックのごとくゾンビに殴られる。スラーンを囲いで抜かれて終了。
2G ジャンド キツイ相手。タルモが止められず終了。
3G 白単ヘイトベア 1Gでブンブンするも、その後ミラディンクルセイダーが止められず終了。

全く良い所がありませんでした・・・。

土地が欲し時に土地を引かず、クリーチャーが欲しい時にクリーチャーを引かず、スペルが欲しい時にスペルを引かない。
しかも、3ゲームでトリマリ2回。これは無理だな。。



分かったことは2つ。
原初の命令が割りといい動きをすること、地盤の際や幽霊街が増えていること。


命令は思ったより腐りにくい。粘ったり、欲しいクリーチャーをサーチしたりで結構有効的。

そして、ニクソスが狙ったように破壊される。トロンが増えてきたことの副作用がここに来るとは。。

もうデッキのバランスを少し見直そう。


レガシーのほうはこんなもんじゃないんですかね。
変態デッキだけど、相手の意表は突けるかな?

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索